音楽修行ノート

家事育児と音楽の両立を目指して…鍵盤・作詞作曲・DTM音楽制作の修行記録

今日はお休み

今日はお休み・・・
というか今週は子の用事も複数あったりで、音楽するの難しいかも(;_;)
旦那はんが風邪ひいて寝ててピアノ弾くの遠慮してたりも…。


そういやTwitterも今日はヒトコトもつぶやいてないや(^_^;)


でもゲッカヨ(ボカロじゃない方ね)にもコードの話が掲載されてて
実にタイムリー!と思いながら読みましたです。
ゲッカヨタブ譜、コード作曲法はピアノ鍵盤の五線譜ですけどね。


あと、虹原ぺぺろんさんのボカロ調整本(同人誌)とらのあな通販で届きました♪
内容ぎっしりメッチャ細かくてビックリ!!流石です・・・。
こういう領域に到達できるように精進したいものです。
本当に尊敬します。こんなネタバラシな本を出してくださって感謝感謝です。
一緒に音楽CDも買ったので、聴くの楽しみ♪


明日は・・・鍵盤が恋しいなぁ。