音楽修行ノート

家事育児と音楽の両立を目指して…鍵盤・作詞作曲・DTM音楽制作の修行記録

第一陣届きました

はてなキャンペーン当選後、第一陣が!


当選後、発送のご連絡を頂きまして、早速第一陣が!!


Megpoid V3 コンプリートセット


f:id:skytone:20120211202746j:plain

VOCALOID Editor3が同梱されているGUMIさん4種全入りセットです♪
嬉しすぎてprprしそうですが(オイコラ!)
家事育児の隙間時間を見つつ、順にインストールしたいと思います。
折角なので、既に持ってるV2 GUMI、ミク&アペンド、ルカ、いろは、それぞれV3にインポートしてみようと思います。一応CrossOverMac環境でもちゃんとインポート出来るっぽいので。
それと早いとこGUMI V3 Nativeの予約をしとかないと・・・!
何なんですかNativeの激安さはっ!


他の2点は来週です


Amazonに即納の在庫がなかった他2点は来週半ばに届くようです。
一気に届くとテンション上がりすぎて気を失いそうになるのでw 天の計らいでしょうか…。待つ間のワクワクはたまりませぬ。本当に楽しみです!!


この度は本当にありがとうございました!>はてなさま