音楽修行ノート

家事育児と音楽の両立を目指して…鍵盤・作詞作曲・DTM音楽制作の修行記録

個人サイトを改築しようと

アタマ暴走中


音楽修業がここ2日ほど進んでません。
理由は…自分の個人サイトを改築しようと、どうすればシンプルで管理が楽なページを作れるか、調べて回ってたからです(苦笑)
布団に入っても2時間も目が冴えて(頭が暴走してるから)寝られなくて困ったりと、ちょっとヤバイ状態なので、何とかして早く改築して、音楽に戻ってきたいと思います。


軸がぶれないように頑張らねば


とりあえず「コード編曲法」はロックまで再度復習してて、次がファンク、ソウル、って感じです。
ピアノはここ数日弾いておりませんが、今日は気分転換に簡単なソナチネなど初見演奏でやってみようかな。